27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3




シンプリスト、ミニマリズムに憧れを抱きつつ
「赤ちゃんとの快適な暮らし」を目標に
100個断捨離に挑戦中の妊婦です看板持ちキラキラ

シンプリストYouTuber Tommyさんの

『シンプリスト生活』を読んで


『「今日はここだけ」と場所を限定してはじめるのが定石です。』

を実践中です!!



そんな今日は、
「クローゼット」を
お片付け指差し


58.61セーター 4着


62.63.カバン 2


64.スーツパンツ
65.スーツスカート
66.結婚式用服
67.

妹へ送りました!

捨てずにもらってくれる人がいて有難いお願い

68.スノボ用ゴーグル




こんなに沢山の服やカバンを持っていたのかと

驚きました泣き笑い泣き笑い


まだクローゼットはいっぱいですが.....

一気に減らす事はなかなか出来ないものですね


また見直しできたらと思います

これに気づく事が出来た事が

今回の収穫です!!!


習慣の見直しもしたいなと思うこの頃立ち上がる