​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3



今日はお正月明けの検診で
朝からどきどきしていた妊婦です赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そんな今日のご飯指差し

晴れ
クッキー

ヨーグルト

ミルクティー

葉酸サプリ


クリスマスに作りそびれたクッキーハウス泣き笑い

朝から血糖値爆上げ笑


今日も葉酸を摂取完了(備忘録)歩く



ダルマ

天丼


検診で久々の外出のためひとりランチお弁当お茶

天ぷら美味〜〜〜!最高!!目がハート目がハート目がハート



富士山

お雑煮

おせち


夫が早く帰ってきてまた作ってくれました目がハート

夫は肉のみの!そぼろ丼も爆笑爆笑


昨日後期つわりとか言ってたのに、
検診が無事に終わって調子にのって〜

久々の天丼で胃もたれしたのか

家に帰って腹痛で苦しみました泣き笑い
やりすぎた、、、笑

今日の診察結果は、
赤ちゃん元気でした!2000g!おねだり花


妊婦の日々のキロクニコニコ