27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


あけましておめでとうございます
今日も体調良好な妊婦ですひらめきひらめき


健康第一!!年末年始乗り切るぞ〜!


そんな今日のご飯指差し

晴れ
おせち(好きなものだけ)

お雑煮

角煮


夫お手製ご飯です〜!!

ベビーの誕生に向けて、趣味としてお料理に力を入れようかなとのこと!夫よ!ありがと〜!目がハート目がハート

大賛成の妻です!笑


お年玉も毎年恒例!良いところに嫁に来た泣き笑い愛



ダルマ

おやつ


1日Netflixで『今際のアリス』を観ながら〜ドーナツジンジャーブレッドマン


富士山

いくらホタテ丼

黒豆

かまぼこ

筑前煮

味噌汁


ふるさと納税の恵み〜タコ


夜のデザート手

チーズケーキ


ジョブチューンをみて!(1日テレビみてる笑)

夫が放送中、ダッシュで買いにいきました泣き笑い


ローソンで買ったおやつがたくさんあるので

明日もごろごろエンジョイしますニコニコ飛び出すハート



おうち最高〜〜!!立ち上がる乙女のトキメキ



妊娠のキロクニコニコ