​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


シンプリスト、ミニマリズムに憧れを抱きつつ
「赤ちゃんとの快適な暮らし」を目標に
100個断捨離に挑戦中の妊婦ですひらめきひらめき

シンプリストYouTuber Tommyさんの
『シンプリスト生活』を読んで


『「今日はここだけ」と場所を限定してはじめるのが定石です。』

を実践中です!

そんな今日も、
「化粧品」をお片付け指差し


化粧品って高いからなかなか捨てられず....

お時間かかってます笑

33.ジルスチュアートのチーク
34.ジルスチュアートのアイシャドウ
最近は使っていないモノ!


35.ファンデーション
コロナになってからあまり使用してないので!

36.おみやげでいつか買ったあぶらとり紙
37.コンビニで昔急遽買ったCCクリーム
38.もうずっと持ってるアイシャドウ


39.無印化粧バック


化粧バックを無くして、
洗面所の棚に化粧品を集約できました!ひらめき飛び出すハート

ちょいと達成感!!!


化粧品高いから、

これからは無駄にしたくないですね泣き笑い


今ある化粧品を使ったら 

石鹸オフできる化粧品もいいな〜と!

思った化粧品片付け!


妊娠のキロクニコニコ

すっきりした気持ちで新年を迎えたい人に!

おすすめの本です看板持ち乙女のトキメキ