ジェル入荷~。 | おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

~Nail Salon~
千葉県東金市寄り大網白里市女性専用おうちサロン  【 営業時間9:00~17:00 】
【福俵 永田 東金 土気 あすみが丘 本納 白子 九十九里 片貝 】

あの!!Instaでも超話題のあの!!ジェル入荷しました~キラキラ

今日届いて早速お客様へ施術させていただきましたハート

早速使わせてくれたK様ありがとうございましたぺこり



伝わるかなぁ~画像あせる

凄いちゅるちゅるなんです!!

お客様もちゅるちゅるだね~ってラブ

超ちゅるっちゅるキラキラ

全色12色入荷しましたょおねがい

あ~サンプル作りしたいアップアップ