食い倒れ in 韓国。 | おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

~Nail Salon~
千葉県東金市寄り大網白里市女性専用おうちサロン  【 営業時間9:00~17:00 】
【福俵 永田 東金 土気 あすみが丘 本納 白子 九十九里 片貝 】

本日韓国から帰国~飛行機

久しぶりの休みを満喫してきました爆笑

今回の旅は『限界まで美味しい物を食べる旅』がテーマ笑

5年ぶりな友達と韓国へキラキラ

ちょくちょく会ってるから5年も一緒に旅行して無かったことにお互いビックリびっくり

どちらも方向音痴だからまぁ大変滝汗

たくさん食べたから運動音譜と言い聞かせ無駄に動きましたキャハハ


まずは韓国で流行りのこちらウインク



これで16,000₩びっくり美味しかったけど量が凄い笑今回の旅にぴったりアップアップ




有名どころのソルロンタンナイフとフォーク

これは前に行った所の方が私好みだったから、次はやっぱりあそこかなぁ~





キムッパ&マンドゥも美味しかった~




夜10時過ぎに食べたオギョプサルも美味しかった~ラブ




ビーンズビンズのマンゴーワッフルもホットケーキナイフとフォークウマウマでした~




今回の旅で2回食べた笑タッカンマリ鍋

2泊3日でめちゃくちゃ食べた旅になりましたグラサン

あっ、他にもいろいろ食べましたょ笑

(だってそれがテーマだから音譜って言い訳…)



パワーチャージ出来たのでまたお仕事頑張ろ~!!