2年振りの再会♪ | おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

~Nail Salon~
千葉県東金市寄り大網白里市女性専用おうちサロン  【 営業時間9:00~17:00 】
【福俵 永田 東金 土気 あすみが丘 本納 白子 九十九里 片貝 】

友達がニュージーランドからの一時帰国中に遊びに来てくれました音譜

2年振りに会ったのに久し振りな感じなかったなぁ~

普段ブログやFBで近況がわかるからかなぁひらめき電球

2年振りに会ったので、初次男くんに会えましたイヤん1




また何年後かに会うときは『おばちゃ~ん』なんて言われちゃうのかなぁむっ!?

そして友達も2年振りのネイル喜んでくれましたぁ~







ともちんも子守りご苦労様ニコニコラブラブ


ふたりのお陰でk*koはネイリストになろうと思えたし、いろいろ頑張れましたキラキラ

だからこうして友達のネイルが出来ることが凄く嬉しいドキドキ





なおちゃん、お土産物ありがとうラブラブ

帰国前にもう一度ネイルやりに来てね~ドキドキ







Android携帯からの投稿