スッキリしたぁ~!! | おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

~Nail Salon~
千葉県東金市寄り大網白里市女性専用おうちサロン  【 営業時間9:00~17:00 】
【福俵 永田 東金 土気 あすみが丘 本納 白子 九十九里 片貝 】

先週の口腔外科での親知らずの抜歯からようやく1週間。。。

この間、お越しいただいたお客様本当にご迷惑をおかけしましたぺこり

なんせ、痛い。。。とにかく痛い。。。

食べたい。。。けど食べれない。。。。

でお腹はグーグー鳴るし恥ずかしい


そんなこんなで申し訳なかったですがm(_ _ )mお越しいただきました常連様LOVE

いつもありがございますぺこり

そして、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。

今回はブルー×ホワイトで爽やかなネイルになりましたぁ~

$k*konail~東金寄り大網白里市よもぎ蒸し・ネイル・まつげ・デコのおうちサロン~

最近うちのサロンでヒットなクロコダイル柄アートキラキラ
$k*konail~東金寄り大網白里市よもぎ蒸し・ネイル・まつげ・デコのおうちサロン~

ホワイトラインも気に入っていただけたのでよかったですあげ

今回もデコレーションの大量買い&オーダーありがとうございましたぁイヤん1

またたくさんお作りしてお待ちいたしております笑

そして~だだん!!

本日ようやく抜糸が終わりましたぁ~。めちゃくちゃスッキリあげ

こんなに痛い親知らずを何本も抜く人。。。k*koは尊敬します。。。

k*koは1本で終わりだけど、もう嫌だ。。。

早く美味しいもの食べたいなぁ~ウヒヒ

食べれるって本当に幸せな事ですよね~ニコニコ