TV観てたら… | おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

おうちサロン~k*konail~大網白里市ネイル~東金・永田・茂原・土気・あすみが丘・九十九里

~Nail Salon~
千葉県東金市寄り大網白里市女性専用おうちサロン  【 営業時間9:00~17:00 】
【福俵 永田 東金 土気 あすみが丘 本納 白子 九十九里 片貝 】

今日の志村動物園はベビーラッシュ特集アップアップ

どのこも可愛くてキュンキュンしちゃうハート

早くはーちゃん退院出来ないかぁ~って思ってたら、

はーちゃんの担当の先生からお電話で明日退院出来ますよぉ~って

うれしいお電話いただきましたぁキャー

一昨日手術して、昨日もご飯たくさん食べてて元気で、今日も面会に行ったら

元気だったからそろそろかなぁ~って思ってたけどとってもうれしいばんざい

テレビでベビーラッシュ特集だったからはーちゃんの小さいときの写真みたいって

懐かしく思ったけど。。。。


大人になってからうちの子になったので小さいころの写真がなかったんだったあせる

k*koが好きな写真キラキラ

$k*konail~東金寄り大網白里市のよもぎ蒸し・ネイル・デコのおうちサロン~

仕事中に、星がな~い!!どこに落ちてるんだろ。。。。って探してたらはーちゃんの鼻についてたお星さま。

ナイスはーちゃんぐー

今日はぴあのの小さい頃の写真で胸キュンしましょ~
$k*konail~東金寄り大網白里市のよもぎ蒸し・ネイル・デコのおうちサロン~

ちっちゃな猛獣犬ワン$k*konail~東金寄り大網白里市のよもぎ蒸し・ネイル・デコのおうちサロン~

こんなに小さかったんですねぇ~

きゃ~、かわいいLOVE

明日のはーちゃんの退院が楽しみぃ~