真に救済されたいのならば地球から脱出するしかない。 | 浅利幸彦の預言解読講座

浅利幸彦の預言解読講座

預言書(主に聖書とノストラダムス)を解読して未来を明らかにしていきます。
未来において艱難が起きますが、その前に天使軍団(天使的未来人)による義人救出=携挙、が行われる、と預言されています。

今年になってからの世界情勢、日本の状態についてだが、物価の上昇が止まらない。
食料危機は着実に進んでいるように思える。

しかし、別のもっと恐ろしい危機が進行しているように思える。
それは戦争の拡大、激化の恐れだ。


まず、既に起きている戦争。ロシアのウクライナ侵攻だが、1年以上も経過しているのに、未だ収まる気配はない。
それどころか、更に激化していくかのような報道もある。
ロシアのプーチン大統領が核を使うのではないか?
とも懸念されている。
もし、そうなったら、その後どうなるのだろうか?

さて、戦争の拡大については、ロシア、ウクライナ以外にも言われている。
これは、メディアではまだ取り上げられないが、イランとイスラエルが戦争を始めるのではないか?
という情報がある。
お互いにドローン攻撃をした、という話もある。
もし、イランとイスラエルが戦争を始めたら周辺のアラブ諸国やアメリカも巻き込んでの大戦争に発展するだろう。
そして、イランがペルシャ湾のホルムズ海峡を封鎖したら、日本に80%以上の原油が来なくなるから、日本に甚大な影響が出るだろう。

更に、これも前から言われている中国の台湾侵攻、いわゆる台湾有事だ。
そして、裏でロシアと中国、イランが結託して、アメリカとEUに対抗して戦争を仕掛けるのではないか?
と言われている。

そうしたら、世界は、ロシア、中国、イラン(そして北朝鮮も) 対 アメリカ、ヨーロッパ諸国(と日本、カナダ、オーストラリアなど)
と世界を二分する大戦争、大惨事世界大戦が起きる。

これが確実に起きるとして各陣営は着々と準備している、と主張する人がいる。
これが起きる可能性が高いのではないか?
と思える。

また、物価上昇と食糧危機も着々と進行している。。

そうだとしたら例の預言、

https://ameblo.jp/kkokrjp/entry-12761444005.html

が次の冬にも成就してしまうだろう。
その可能性は高いと思われる。

さて、このブログは預言解読のブログだが、何も恐ろしい預言解釈をして読者を怖がらせるために書いているのではない。
むしろ逆に「救済方法を教えるため」に書いている。
ただ、「全体救済はもう無理だから、既に個人救済しかない」というスタンスで、その個人救済の方法を教えている。


では、その「個人救済」とは何か?
というと、「艱難が始まる前に(悪魔的未来人が降臨して来る前に)、天使的未来人を呼んで地球から脱出して天使の惑星に連れて行ってもらおう」
という方法だ。
いわゆる携挙である。


まあ、普通の人からしたらにわかには信じられない話だろうが、信じない人はそれでいい。
私は、この説を理解しようとして、真の救済を求めている人を相手にこのブログを書いている。

そして、もう世界の終末、この世の終わりが迫っていて、その前兆が出揃ってしまっていて、その個人救済の時期も迫っている、と感じる。
それで、その個人救済、携挙の時期、期間であるが、それについてもこのブログで探ってきた。
ただ、その説についてもいくつかある。
それを挙げると。

3月、7月、10月、3月から6月まで、4月から翌年の3月まで、

といくつかある。
私にもまだ絞り切れてはいないが、とにかく携挙の時は近づいているように感じられる。
だから、それを知らせようとしたのだ。

さて、ではその個人救済、携挙にあずかるためにはどうしたらいいか?
というとそれも既にこのブログに書いておいた。

それは、「携挙希望者は事前に自分の居場所を天使に知らせておいて、天使に迎えに来てもらう」
という方法だ。


まあ、これを信じる人は本当に稀だろう。
じゃあ、具体的な方法は?
というと、「このサイトで登録してもらう」、という方法なのだが、さすがに信じた人はほんの僅かで数人しかいない。
それで、その記事をはっきりとリンクして知らせてもいいのだが、ちょっとネックがある。
それはチケットが残り僅かだ、ということだ。
「チケットって何?」
と思うかもしれないが、「本当に希望する人」にだけ渡って欲しいので、真に希望する人は自分で探していただきたい。

それで、天使は「携挙を始めるぞ、ということをあるサインでもって知らせる」
と預言したが、そのサインが出たら、その時点で受付終了となる。