キミに夢中さ その② | こっこさんのカバンのなか

こっこさんのカバンのなか

ご訪問いただきありがとうございます。

セキセイインコのクー(♂)と過ごす
なんでもない日々を記しています。
 

生き物、植物がすきなので
みなさんのおうちの小鳥やペット、植物のお話も
聞かせてくださいね。

ガチャのインコちゃんと出会ってから

クーはインコちゃんに夢中ラブになっています。




苦手な場所でも

インコちゃんがいれば飛んでいく。


そして、アプローチはスマートに💕

     下矢印脚がなんかキザ🌹😁







ある時は、
囚われた姫👸🏻を助けるナイト🧝🏻‍♂️のように💪




あれ?助けた?







そしてこちらが、

クーの夢中さ、本気度をとらえた瞬間です。




ご覧いただけましたか?

クーが!クーが私の手に食いついたのです!

に、2回も!(私がしつこいからだけど💧)


こんなこと今まで無かったのに…

からかってごめんね。



でも、おばさん、なんだかさみしいなぁショボーン