クーちゃんとウーちゃん | こっこさんのカバンのなか

こっこさんのカバンのなか

ご訪問いただきありがとうございます。

セキセイインコのクー(♂)と過ごす
なんでもない日々を記しています。
 

生き物、植物がすきなので
みなさんのおうちの小鳥やペット、植物のお話も
聞かせてくださいね。

2週間前に、我が家にクマのハンドマペットのウーちゃんが来ました。
{4C129776-BAD6-426A-97BD-5AB13FA71EBA}
 アマゾンから来ました(^。^)

私のサークル活動の相方として
使うために購入したのですが、
子供達に気に入られ
すっかりペットのような
存在になりました。


クーは初めは緊張していましたが、
すぐに仲良しになりました。

{EC94F6EC-8AFF-4289-B24A-CE3C70201797}
ウーちゃんに抱きつかれても平気!
ウーちゃんは動くから
生き物だと思っているかも
しれませんね。


 スーパーで、周辺地域の美味しいモノを集めたイベントをやっていました。
そこで見つけた
ウーちゃんっぽいシュークリーム。
顔というより毛並み?が似てるでしょ?
思わず衝動買い!

{C8153E38-F105-4F98-8D76-4D13FF6B6901}

美味しかったー!
ウーちゃんがご縁で
美味しいケーキ屋さんが見つかりました。



 クーとウー、すっかり仲良しです。
{99B240A1-7FE7-42D2-BA26-93F31389B24E}