僕の恋愛を赤裸々に...⁉️パートナーシップと魂の目覚め | KOKIのブログ

KOKIのブログ

心の赴くまま、魂の赴くままに。


年末に、潜在意識を専門に扱われてる方に、
僕の潜在意識をリーディングして頂き、
ひとこと、アドバイス頂きました😲
 
『来年のテーマの1つはパートナーシップだね♥』
 
まぁ...心当たりが無いわけではないです🙄
(ハッキリと、心当たりがある時の言い回し🤣笑)
 
僕自身、『魂の目覚め』や『覚醒』などに
どうしても興味が行ってしまう所から、
その目線で見てみます🧐
 
一応、こんな僕ですが(⁉️笑)、だいぶ遅咲きながら、
何度か恋愛経験があったりします。笑
フラれたことの方が多かったかなぁ〜🙄笑
 
この『フラれる』ですが、よくよく考えてみると、、、
 
『あなたのことがキラいよっ❗別れるわっ❗』
 
そんな風に言われた所で、その言葉のみを受け取るだけなら、
何もキズつく事も、ヘコむ事もないのですよね🙄
真実の愛ならば、、、
 
『そうかぁ〜❗キミの魂はそう言う選択をするんだね☺️』

『キミのことを愛しているから、キミの選択は100%受け入れるよ😇』

『今までありがとう♥️ただ、変わらずキミのことを愛してる♥️』
 
きっとこうなるはず😇
だって、私自身の存在が愛そのものだし、
お相手自身の存在も愛そのものですからね🍀
 
そこに分離の意識がないわけです。
 
お互いがお互いの魂を尊重して、
どんな選択をしたとしても一喜一憂せず、
100%受け入れる。
 
これがワンネスの意識です。
 
私は神であり、
私は光であり、
私は愛そのものである。

それと同時に、

あなたも神であり、
あなたも光であり、
あなたも愛そのものである。
 
つまりは『あたなは私で、私はあなた』です💞
※これ重要‼️‼️

パートナーシップって、正にこの究極系なんじゃないかな❓
と最近思えて仕方ありません🙄
 
何故なら、1番近しい間柄となって、
1番にお相手のすべてを知ることになって行くのだから。
仮にお相手のイヤな部分を見てしまい、
 
『いくら、“あなたは私、私はあなた”と言われた所で、
 こんなあなたは、私じゃない❗』

となったとしても...

いえ。そんな風なことを言っても、
どうやっても、“あなたは私”なのです😂

1番近しい間柄になるからこそ、
他の人には見せなかった自分の一部が、
相手を通して見えてきたりします🧐
 
最近、僕にもあったんです💦
お相手が『kokiは、私のこと否定してくる』と、
そんな風に言われまして、フラれたわけです😂
(そんな意識は一切なかったのですけどね😂)

でも、フラれたことに対して、
今度は僕自身がお相手に『否定された』感覚を
持ってしまっていたんですね😅
 
まさにお相手は鏡

ただ、お相手が離れると言う選択をしたまでで、
僕自身が、そこで何かネガディブな感情を抱く必要性がないわけです🤣

でも、思うのです。
お相手が鏡のような存在なのであれば、
 
自分が、自分自身を100%愛すれば、
お相手も、お相手自身を100%愛することになる

そして、

自分がお相手を100%愛することで、
お相手に自分が100%愛されることになる

と。これに尽きます。
 
どんな自分も100%愛すること。
なぜなら、自分自身は生まれたときから、
愛そのものなのですから😇
 
もちろん、その愛の表現方法は人それぞれだったりしますが、
少なくとも、ケンカなどになる事はないのではないかなぁ、
なんて思ったりします☺️
 
もし、お相手に対しての不満が見えたときは、
チャンス到来❗✨
それは、実は自分自身への不満のはずなので、
丁寧に向き合って見てくださいね✨🌈

きっと、それが解消された次の瞬間から、
お相手がより愛おしく感じられるはずなので💕
 
良好なパートナーシップの鍵は、
自分を100%愛すること
 
いつも最後までお読みいただき、いいね!コメントありがとうございます✨✨🌈

koki