GW、皆さんいかがお過ごしですか??楽しんでますかー!?キラキラ

今日は毎年恒例、J-WAVEのフリーマーケットに行ってきました~♪
去年までは番組ブースを出していましたが、今年は純粋にお客さんとして遊びに。

{EADD760B-E898-44BA-AA3B-78BFAD513EEA:01}

{33BF3A4F-B738-47D4-8F43-DE85AC62A3AF:01}

じっくりお店を回るのが逆に新鮮で、Creemaさんのブースでは普通にお買い物ラブ
ハンドメイドの富士山ピアスをGET!!!

YES!!!

{C4F9F131-A623-4423-93AD-F2E60894D564:01}

これをつけて、今度生放送しよーっと。
山梨で富士山パワーがもらえそうきらきら!!


もちろんJ-WAVEブースでは今年もナビゲーターの皆さんが出店されてました。
「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」ブースでは、おはようモーニング♪な別所哲也さん!!
{A446F73D-35F2-4189-B1FB-8B436087D205:01}

お元気そうで良かった~きらきら
毎朝クロストークさせて頂いてたのが、今は少し懐かしい・・・


「PRIME FACTOR」ブースではショーンKさんも♪

{8A75F124-D90F-4DA1-AA69-7766B820F1C4:01}

相変わらず渋いバリトンボイスが素敵ですキラキラ
かつて別所さんがお休みの時に浴衣着てきてください!と無茶ぶりしたのも懐かしい。
ちゃんとJTMRチーム全員着てきて下さったな~笑


たくさんのリスナーの皆さんともお話させて頂きました。
お声かけて下さった皆さん、ほんとーーーにありがとうございました!!Wハート
私皆さんに気づかれないと思って心の準備を全然してなかったので…ちょっと油断してましたw
でも嬉しかったなぁ。
こうして直にふれあえる時間ってすごく貴重!
また皆さんとお会い出来るといいな~


さてさて、そろそろ原稿書かなきゃーー。
良いGWの1日でパワーチャージできました。
皆さんも素敵な連休を~音符
そして次の水曜日も、FM FUJIでお会いしましょー♪

Keiko.xx