さぁ明日はついにW杯ブラジル大会、日本代表VS. コロンビアですね!!

日本中が寝不足JAPANですが、まさに明日は早起きも絶対に負けられない!

今大会かなり苦戦を強いられている日本代表…
でも、ほんとうに奇跡を信じて、応援したい。
今度こそ自分達らしいプレーをして、攻めて攻めて勝ってほしい!


先週土曜に新宿高島屋で行われた、エアウィーヴさんのイベントでの
元日本代表の北澤豪さんのトークショー
MCで参加させて頂きましたが、北澤さんにコロンビア戦についてお伺いする機会が。

北澤さん曰く、
「日本代表はFIFAランキングで格上の国に対してかなり善戦する傾向にある。
だから次も頑張ってくれるだろう!」

とのこと。

まだまだ希望は次につながる!と力強く解説いただきました

{58D24E55-E09E-4DD8-AF76-6FBFCFBE5BF4:01}

{29382DB6-C052-4009-B9AB-4E616ECC7939:01}

エアウィーヴ:
北澤さん、とても気さくでパワフルな素敵な方でした!
イベント舞台にはしっかり弾力のあるエアウィーヴのマットレスパッド。座ると気持ちいい~
北澤さん、みんなの前で実際寝転がったりされてました。公開ベッドルーム。笑


オリンピックには魔物が棲んでる…なんていいますけど、W杯もほんとうに何が起こるかわからない。

本田選手も仰ってますが、最後の1分まで諦めずに走り続けてほしい!
そんな熱いサムライ魂、明日はしっかり見届けます。

ぜひお耳はJ-WAVE特別番組 Football Feverで、一緒に応援しましょうっ
4:00am~ tune in on 81.3!!