こんにちは♪


週が始まっちゃいましたね。

今日は日経少し落ちてますね



でも私はニコニコ☺️



だって、私の保有株は、上昇⤴️だから


何故かこういう事よくある。

逆もありきだけど。

みんなが上がってるとき、

私だけ調子悪いみたいなガーン


LINEの投資オプチャへ加入して

情報入手最近してるのおねがい


あまりコメントすることないけど💦

ROM専って言うんだよね?キョロキョロ


そこで、エネチェンジ の話になり、

ここ数ヶ月で、暴落したのだけど、


それには意味があるようで、

要は決算書が、

経営陣と会計事務所で

話が折り合いつかず、

延び延びになり、

結局会計士の変更で

一件落着したように

私は感じていたのだけど、


そうではなくて、

新しく会計士になったのが、

ブラック企業専門の会計士だとかびっくり


そういうところまで、読まないと

投資って難しいのかショボーン


なんとなくで、今のところ

プラスになってるけど💦

個別株は難しい🤨


そろそろ、投資信託へシフトしなくては。


ずっと言ってるかもしれない笑い泣き


なんだかんだで、個別株楽しいからなぁニヤリ


ではまたね