おはようございます。

トランプ候補が狙われてから、

初めての相場💹

どうなるんでしょう?


それにしてもメンタル強いですね、

トランプさん。

トランプさんが大統領になると、

ウクライナ支援が減るとのことなので、

うーん🧐と思いますが、

選挙権がないので、

どうしょうもないですね笑い泣き


とにかくお大事にとだけ、

書いておきますニヤリ



本題になります⬆️


nisaの買付可能額、気になってたんです。

端数がガーン

きれいな数字で買付してるのに何故?


ようやく謎が解けましたおねがい

投資信託の再投資も買付になるそうです💦

知ってましたか?


私だけか、無知なのはキョロキョロ


では、今週も頑張りましょ爆笑


お立ち寄りありがとう😊