今週は月曜日に有給消化をしましたよおねがい


何故って?

6月には祭日がないからですえー


月曜日の1日を

綴って行きたいと思うのです照れ


朝いつも通りに出発🚗

母に言うと面倒なので、

仕事を休んだことはふせてあります🤭






まず、モーニングラブ

小さな森の珈琲というチェーン店へ

名前も似てますが、

むさしの森珈琲さんと、

そっくりなお店(メニューも)でした


朝早く行ったのに、

ご夫婦とか、友達同志、お一人様、

いろんな人が来てましたニヤリ


次は銀行まわり。

財布なくして出てこないので、

再発行の手続きに😅


地銀は、スムーズでした。

ゆうちょ銀は、慣れてないようで、

時間がかかり、もうお昼🕛


1時間近くかかる場所なんですが、

行った事のない、キャンプ場へ🏕️




お風呂も、ドリンク🥤も最高でした。


そして帰路🚗


役場は行ってマイナンバーの再発行を

したかったけれど、

時間が間に合わずショボーン


普段通りに、仕事帰りと同じ時間に

帰宅指差し


次の有給消化の計画立てねば爆笑


きてくれてありがとう😊