皆さんいかがお過ごしですか?ウインク

私は絶不調でございますえー


5/25までは最高でした。

福士蒼汰くんにも会えたしラブ


前のブログでも書きましたが、

かばんごとどこかに置き忘れガーン



知ってます?免許証の下1桁って、

紛失した回数らしいです💦


本当に優良なドライバーかは

別にして🚗💨


それはともかく!



人に言われて、調べて見ましたキョロキョロ


後厄らしいびっくり


運はいいと思っていて、

運に見放されると、

どうしようもないという、

情け無い結果笑い泣き


実力だけでは、

生きていけないって証拠を

叩きつけられましたショボーン


はい、真面目に生きて行きますよ、

明日から🤭


じゃあ、また来てねおねがい