今日は夏場になりそうという予報☀️


日本中が雨の被害、

避けられたようでよかったニヤリ


日曜日にかばんごとどこかへ

置き忘れるという失態、

今日で4日目。


あったよ指差しという

着信がない泣き笑い


誰にも見つかってないのでは‼️

という雰囲気トホホ


バス会社が、よく探してくれれば

あるんじゃね⁉️えー


と、人のせいにもしたくなります


そんな事してても不便なだけなので、

少しは動いてます。


1️⃣ゆうちょで、カードはないけど、

通帳で🏧でおろせるという裏技

現金GET。

 カードを停止扱いにすると、

通帳でもおろせなくなるのだろうかガーン


2️⃣今日、派遣先にお休みいただいて、

自動車運転免許センターへ🚌

(運転できないから)行き、

再交付予定🚗


言えることは、身分証明できなくては、

何も始まらない。


今まで身分証明は、

免許証に頼っていませんか?

はい、私ですショボーン(笑)


免許証再交付にあたっても、

身分証明が必要なんですが、

年金手帳と、もう一つが悩みに悩んだ末、

役場から送られてきた、

健康診断の送付用紙📝


通るかな?


では、行ってきます。


一日、平和に探しましょうウインク