数あるブログの中より、

こちらのブログに来てくださり

ありがとう😊


はい、本題に入りますニヤリ


土曜から、福士蒼汰くんの

ファンイベントに

申し込んでいましたラブ

まぁ、土曜日は幸せの中、

眠りについたのですけどね照れ


これについては、

別ブログで報告させてくださいチュー


問題は、昨日の日曜日えーん


宿泊は藤沢で




シンプルな、今時のホテル。

神奈川で宿探しに困ったら、

また使おう!


チェックアウトを早めに済ませ、

最寄りのバス停から、鎌倉方面へ🚌


お腹が空いてきたので、ぷらぷら。

7時代だと観光地でも

オープンには早いんですね笑い泣き


焼きたてのパンを食べさせてくれる

海岸通りのお店に決めた🍞

常連さんが仲良さそうに、

お店の人と会話してる。

良い雰囲気🙆


そこへ、招かざる客が登場するキョロキョロ

近隣の住民らしい💦

話は詳しくは聞いてなかったんだけど、

店長と口論が始まる煽り

だんだんエスカレートしてくる💨


気づいたら警察騒ぎに👮‍♀️




客は逮捕されていきました


私も参考人になってしまい、

いろいろ聞かれる💦


その後、店を出て、

寺巡り、

運悪いと思ってたら、

おみくじはまさかの大吉昇天


さぁて、暑いから、

冷たいものでも飲んでから、

出発するかとカフェへ☕️


驚き驚き驚きかばんがない煽り煽り煽り


バスに置き忘れた滝汗


バス会社へ連絡してみる。

確認できるのは、3時間後とのこと。


落ち着かないので、

まねきねこで🎤


スマホはあるので、

支払いとかは大丈夫なんだよね、

便利な世の中泣くうさぎ

まねきねこは、会員登録してあるので、

身分証明も不要だし歩く


結局、バス会社からは、

かばんが見つからず泣


警察で、紛失届を提出し、

東京駅へ向かう。

新幹線のチケットも、

無駄にしてしまう悲しい


後々出てくると期待しつつ、帰路。


バス会社から連絡ないということは、

誰か持って帰っちゃったのかしら。


昨日現在では被害はない。


今日電話ないかなぁ泣き笑い


ではまたね。