こんばんわニコニコ


年取ると面倒になってくるよねえー

私だけ?チュー


分散投資‼️を心がけてきたけれど、

にしても銘柄増えすぎた笑い泣き


整理をしていこう指差し


1️⃣ゆうちょ銀行 

 運用中(投資信託) 

 保有銘柄 医療関連株式ファンド

      メキシコ債券ファンド

      つみたて先進国


2️⃣SBI証券

 運用中(S株 投資信託)

 保有銘柄 マネーフォワード

      エネチェンジ

      東京エレクトロン

      M&A総研 ニトリ

      オリエンタルランド

      弁護士.com  メルカリ

      ロボティクスファンド

      大和ソブリンファンド

      ファンティックファンド

      インド株式ファンド

      米国成長株式ファンド

      SP500  オルカン

                 日本高配当株式ファンド


3️⃣野村證券

 運用中(株式 投資信託 積立nisa)

 保有銘柄 日本電信電話  NTTグループ

       JR東日本  エーバランス

      第四北越銀行  ニッスイ

      SANSAN  パーク24

      イオン  住友化学

      ヤフー エネオス

      ツインバード 大光銀行

      パナソニック

      三菱UFJ   すかいらーく

      宇宙関連ファンド

      キャピタル世界株式ファンド

      のむら積立外国株式

      のむら積立日本株式

      のむら積立新興国

      半導体ファンド

      スリーゼロ先進国


4️⃣iDeCo

      日経225

                  外国株式ファンド

      のむらS&P500

      マイターゲット2030


まとまりがつかない😅


個別株の銘柄を減らしたいかな

でも、4月の暴落で、

塩漬け株増えたしね笑い泣き


長文ありがとうございました😊