こんにちは😃


本当は、富山旅行行きたかったけど、

トロッコ列車🚃予約取れなかったので、

日帰りツアー出かけて来ますニコニコ






新潟(新津)発の福島(会津)着の

SL🚂ツアーです。

多分旅行会社経由でなければ

こちらも難しかったんだろうねキョロキョロ


今回のツアーは、

まず新潟の新津駅というところから始まる🚉


SL🚂で会津若松駅を目指す💨

3.5時間⏳お弁当付🍱


売店や、子供の遊び場も存在する、

でも新幹線より快適ではない感じキョロキョロ


指定席💺ではあるけれど、

4人がけボックス席💺

なんか私が家族におじゃまする形

になるわなぁチュー


椅子も倒せないから、寝ずらいえー


会津若松駅に到着すると、

バスに🚌乗り込み、

お饅頭やさんでお買い物&トイレ休憩


薄皮饅頭が名物らしいが、

真夏日の為、買うのを諦めるチュー

煎餅風のお菓子を購入🛍️


次はメインイベントのいちご農園へ


時期が旬ではないのか?

そこらのスーパーで買った方が美味かった。

食べ放題だったけど、

他の人も新潟から来てるので、

同じ事を感じたであろう


帰りもSL🚂かと思いきや、

高速バス🚌で帰路

こっちはやたら早くついた






あ、うち帰ったら、

いちごのお世話しよ😛


ではみなさま、GWをお楽しみくださいおねがい

お仕事の方、お疲れ様でございます♪