こんにちは♪


実は私、パーソナルジムに通っていますニコニコ

隠してる訳じゃないけれど、

職場の人に、

『痩せたね🥰』などとは

まだ言われておりません(笑)


そこのジムから買った商品を

紹介したいと思います☆




無くなったら買えばよくね?

って思いますよね。

キャンペーンの時に買ってます。

まぁ、トレーナーに騙されて

買ってるようなものです(笑)


市販で売ってるよりは美味しいかな😋

プロテインですね。


職場でコーヒー代わりに飲むと

コーヒー飲むよりは太らないかな⁉️

ぐらいの気持ちです。


Amebaブログで、

通ってるジム検索しても

全くヒットしない笑い泣き


いちお全国区のジムです。


エクササイズコーチです。


チョコザップよりはお高く、

ライザップよりはお安いです。


チョコザップも会員になろうかと

模索しています。


朗報です。

わかる方いらっしゃるかもですが、

3月までにライザップの株主になると、

会員権ついてくるようです爆笑


400株以上なら、1年間タダラブ


もちろん保有してますっ笑笑


この情報出てから、

爆上がりしてましたね口笛


おそらく今年限りの優待かと💧


まだ間に合うので、まだの方は急いで💨




容器に入れ替えて、

明日派遣先へ持って行くぞ🏃‍♀️

仕事が楽しみだ(何しに派遣先へ?口笛


ちなみに明日は、ジムの日です♪


またね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}