おはようございます😃
今日もお越しいただき感謝です。

現在iPhone13 miniを
ワイモバイルで契約中📲

できれば機種変更希望

ネットで見るとiPhone13までしか
ラインアップなくショボーン
チャット💬で相談しても、
ありません!の返事。

バッテリー弱くなってきたけど、
バッテリー交換にするかぁえーん
と半信半疑な気持ちで、
昨日少し時間が空いたので
ショップへ🚗💨

契約はそのままワイモバイルで、
機種はソフトバンクからiPhone14
買えました爆笑

残債は、今の機種を返品すれば🆗との事。

家へ戻り、自分でデータ移し替え作業。

一つ一つのアプリのダウンロードに
時間かかり、今朝ようやく使えるようにニコニコ

LINEは、電話回線ないと
きちんと使えませんでした笑い泣き
sim差し替えして完了✅

謎にスマホケースを外すのが
1番大変だったという現実ガーン

また2年で機種変更かな。

ではまたね

私の使ってる美顔器⬇️
なんと、体にも使えますウインク