こんばんは🌇


今日は、朝は仕事前におサボり

(遅刻でも欠勤でもありませんが)

アップルジュースを🥤

モーニングでよく使うパン屋さんで

飲んだだけてへぺろ


夕方も、歩きたくないから、

JRやめて、バス🚌で帰った

(☔️だけど傘持参してなかったから)





年明けから、投資商品の売買激しいです。

金額はさほどキョロキョロ


①新興国の投資信託は、

昨年NISA積立したけど、

2万円しかないから売却。


②スカパーは、父からの相続した株式、

父が買った時から➖7🈹オフガーン

まぁ、私お金出したわけじゃないから、

痛くも痒くもないので、売却。


③ライザップ400株買付

チョコザップの株主優待目的です。

もうすぐ町内にオープン予定でして💪


最近、銘柄数ばかり増えて、

管理しにくいのでキョロキョロ

売却増えると思いますニヤリ


また来てねおねがい