おはようございます。

 

昨日は、バタバタしていてブログが書けなかったので、

朝書いています鉛筆

 

先週と今月1日にブログにも書きましたが、DDSっていう銘柄の株を400個買っていて、自分的には、中期(2~3年)保有しようかと考えていた銘柄でした。

 

でも、世間的に注目度が高かったようで、1日のストップ高から一転ガーン売却がすすんで、とんでもない暴落に今なっているんです。

でも、被害なくすみました。

 

昨日の2日、仕方なく売却。

購入したのは、手数料込みで@321x400株

売却は、@349x400株で終了です 

とりあえず、損にはならなかったんですけど、保有期間が短すぎて、投資とは言えません。

 

短期と考えればいいのかもしれませんが、私の場合、ネット証券を開設していないので、手数料だけで、売買で3千円ちかく払っているのであせる

 

証券会社に手数料で儲けさせ、国に税金払ってあせる

 

今は相場が荒いので、堅実に地味にやっていきたいです。