こんにちは。

 

今朝からずっと雨雨

湿気がすごくて、息苦しいですえーん

 

先週購入した株式 銘柄:DDSビックリマーク

早くもストップ高になってしまいました。

買ってからというもの、下がり続け、買うの早かったかな?

って思っていたので、びっくりでした。

 

野村証券さんのアプリ眺めているとすごいんです。

買う人の数ビックリマークみんな注目すると、一気に押し寄せる。。

でも前に、一気に上がったと思ったら、今度は一気に下がったりしたので、投資は難しいな笑い泣きって思ってしまいます。

 

中期~長期で持ちたいと思っているのですが、損しちゃいそうになると、売っちゃうんですよね。

 

それと、ずっと注目している、sansanっていう銘柄(名刺アプリの会社)があって、ようやく買えるくらいまで下がってきたのに、今日になって、爆上りしていてあせる単価が少し高くて、今は残高不足で買えないから、運を逃した感じですあせる

これも、ずっと持っていたいなって思ってたけど、ストップ高が三回くらい続いて、今度は下がるなって思って、怖くて売却してしまいました。

 

今後も見守っていきたいと思います。