おはようございます。

 

今日は、朝、証券会社のアプリを開いたら、日経平均が下がっていて、全体的に株価は下落でした。

 

なので 少し注文を入れることにしました。

 

第一生命 @1,250になったら~という注文を。

 

今見たら、まだ1,300円くらいなんですけどね。

今週少し売却があったので、特定口座に少しお金があったのでてへぺろ

 

最近、LINEで、投資のグループサークルみたいなのに参加したんです。

そのグループでの話で、『皆さん、お仕事してますか?』みたいな話になって、『今、仕事中です』ってコメントしたんですよ。

そうしたら、批判を浴びてしまってあせる

 ・そういうことをしていて解雇になった知り合いがいる

 ・違法?みたいなコメント 等々

 

なんか怖くなってしまいました。

『そこを突っ込むか?』みたいなえーん

 

気を付けなくてはいけませんね。

はい、まじめに仕事はしてますよ。

 

では、勤務に戻ります

今日のブログでした。