急に思い立って、今話題のミュージカル「BILLY ELLIOT」を観に行きました。
当日券を求めて劇場窓口へ。
キャンセル待ちと言われ、一瞬愕然としたけれど何とかチケットをゲットビックリマーク


素晴らしかった!!!
とにかくエルトン・ジョンの音楽が本当にいい。
そして演出も上手い。
何回も泣くよ!

主演の男子は日替わりですが、昨日の前田晴翔くんはじめ、その他のお子達も上手でした。
演技&ダンスの練習大変だったろうな~、それを毎日のように送り迎えしていたであろう親も、ホンマにめっちゃ大変だったろうな~と、つい母親目線で練習の日々の大変さを想像してしまいます💧

あまり宝塚には詳しくないけれど、柚希礼音さんには興味があったので、初礼音様も堪能でき、大満足のミュージカルでした音符

あと1週間の期間中にもう一度違うキャストで観に行きたいな~

しかし、大阪公演短か過ぎえーん