今日は早上がり!そしてニトリで買い物! | 自由気ままな日記

自由気ままな日記

ジャンル問わず好きなネタを不定期に書いてきます。

7月1発目の日記✍️

 

今日は仕事早上がりのシフトにしてたので13時半で仕事が終わった😄

 

何も予定がないんだけどね(笑)

 

働くけど良い意味で上手にサボりながら仕事しないと疲れちゃうから自分の中ではサボるのは大事な事だと思ってる。

たまに早上がりにして残りの時間を半休にしてみたいな感じ(笑)

 

帰りにマック食べて自分へのご褒美だと思って美味しく食べた🍔

付き合ってた頃の話ちょいちょい出てくるけど、同じ部署だった頃一緒に早上がりのシフトにしてご飯食べて、街ブラデートしたりホテル行ってエッチしてたこともあった。

ほんと色んな場面で色んなことが思い出される😶‍🌫️

 

最近というか前からだけど、枕が頭に合ってなくて首肩痛めててたまたまいつも使ってる枕がベッドから落ちてて抱き枕を枕にして寝てたら、めっちゃ首がスッキリしてた😆

それをきっかけに柔らかい枕の方がいい事に気付いた(笑)

 

今週は新しい枕が欲しくて動画を激戦して動画を見てたんだけど、色々見て結局…

 

お値段以上ニトリへ🏃‍♀️💨

 

コマーシャルでよく聴くこのフレーズって

 

お、値段以上、ニトリって意味合いで値段以上に物がいいよって意味だと昔関わった頃に習った🧑‍💻

ちょっとした、豆知識(笑)

 

そんなんでどれにしようか迷いながら買った枕がこれ↓

 

 

リンクはここ🐏

↓↓↓

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7550731s/

 

 

ちょっと値段は高めだけど口コミや動画のレビューがよかったし気になってたので買っちゃった😆

どんな感じか寝るのがちょっと楽しみ🛏️

フッカフカのもっちもち😋

 

今週も来た土日、明日何しようかな〜(笑)

 

とりあえず、この日記を書いた後FFリバースでもやるか〜