土曜日☀️ | 自由気ままな日記

自由気ままな日記

ジャンル問わず好きなネタを不定期に書いてきます。

休日の土曜日、さっき起きたけどリアルに書くとやっぱり何もすることがない😕(笑)

 

何しようかな…🧐

 

付き合ってた頃、9時前に札幌駅で待ち合わせて必ず地下のパン屋さんで朝食食べて毎週そこでパンを食べるのが好きだった🥐

 

10時くらいになったらあっちこっちでお店が開くから当時まだESTAがあってビッグカメラに行ったりロフトに行ったりユニクロで服見たりABCマートでスニーカー見たり化粧品だったりお互い好きな物一緒に見て歩いたりした👫

 

一通り見たら狸小路の方に行ってお昼何食べるか決めたりゲオでゲーム見たり毎回ホテルに行くからDVD借りたりしてた💽

 

いつも食べてた所はチロリン村だったり香州で中華食べたり、ちょっとした穴場を探索してご飯食べたりしてた😋

 

13時前くらいにご飯食べ終わってそのまま、すすきののホテル街に向かって歩いていつもラメールに行ってた。

かなりの常連だったと思う(笑)

 

毎週行ってたしね(笑)

メンバーズカードも割引MAXだからいつ行っても安い(笑)

 

安いし22時近くまで居れてゆっくり出来るからDVD見たりエッチしたり思いのまま好きな事して過ごした。

 

くっついたりそんな日々が幸せだったけど、ホテルばっかりだとたまに喧嘩したこともあった😅

別にやりたいだけじゃなかったし、ちゃんと好きだった。

やりたいだけなら終わったらすぐ帰るだろうし、ゆっくり過ごそうとも思わないと思う。

 

19時くらいになったらお風呂に入って、彼女が次の日仕事だから21時前にはホテルから出て札幌駅に向かって歩いてバイバイしてた👋

職場の部署が一緒だったから月曜から金曜までは向こうが早番の時は帰りにご飯食べたり一緒に帰ったりしてた。

 

ドライブしてお出かけしたり、ホテルに行ってゆっくりしたりそんな日々が幸せだった…😔

 

また気が向いたら、ありのまま書いていこう✏️

 

さぁ、今日何しよう(笑)