おはようございます!

今日の占い

易は
巽為風の九二
変化の多い日

タロットは
ワンドのナイト
良い変化があるかも


昨日も区役所に用事があったので

そのあたりをウォーキングニヤリ


その後近くのスーパーへ


たまごの日なので

人は多かったです

私は少し高くて大きい方の買いました


お米は

我が家はずーと

生協の個別宅配で買ってますが


生協はいつも

高くなった野菜とか

ちょっと遅れて値上がりするので


お米も先週の

いつも買ってる

5キロ2つセットのお米は

ちゃんときましたがニコニコ


来週からは

水とお米は抽選になって

両方はずれましたガーン


我が家は

娘の所のお米も買ってるので

ずーと前から毎週5キロのお米

一袋ずつ買ってたし


2つ買った週は翌週は

お米買ってなかったので

いつもと同じなんですがねえー


水も飲みながら毎週

一箱ずつ買ってたので

今はあるし良かったです


でも

お米がないのが

ずーと続いたら

お正月のお餅がまだ残ってるので

お餅食べる事にしますてへぺろ


台風

又進路が変わっててゆっくり過ぎて

京都に近づくの土曜日になってたびっくり


台風よ

サッサっと通り過ぎてちょうだいよ

お願いします


台風がずっといるから

久しぶりにめまいで

しんどいです