おはようございます!

今日の占い

易は
風火家人の六四
表面的には順調に見える日

タロットは
ソードの3
今日は耐えて次に備えましょう


昨日もかなり早めにウォーキング


休みの朝なので

歩いてる人

走ってる人

時々自転車


人が多かったですびっくり


唯一の私の運動やし

何とか頑張れました


昼前からは旦那は出かけたので

昼ごはん買いにスーパーへ


サンドイッチにしました


夕飯は

生協の鯖のみぞれ煮

湯煎で美味しくいただけるやつ爆笑


私のタンパク質はこれだけでいいけど

男達は魚だけでは

全く足りないので

ミンチカツ一つずつ買いました


今日はスーパー10%引きの日


この間会った友人が

切り干し大根に干し椎茸入れたら

めちゃ美味しいと聞いたので

10%引きやし買うつもりてへぺろ


干し椎茸は高いから

美味しいけど中々手が出ないです


マヨネーズも私しか使わないけど

無くなったので

小さいの買わねば


昨日は夕方頃から凄い雨

今日も同じらしい


近くに小さな川や大きい川あるし


凄く心配です


温暖化はどうにもならへんのやろか

賢い人に考えてもらったら

個人でできる事は多分やると思うけど


知らんけど