おはようございます!

今日の占い

易は
水雷屯の六四
忍耐の時辛抱第一

タロットは 
世界
良い日

今日の占いは正反対が出た
さあどっちが当たるんかなあ??

昨日は
近くのスーパーまで行っただけで
ずっと家にいました

旦那は
習い事の為に四条烏丸へ

暑いから殆ど家にいるので
1日が短く感じます

何もしないで
オリンピックのニュース見たりしてるだけやしニヤリ

毎年こんなに暑いと
夏に向けて
体力をつけていかないと
そのうち暑さに着いて行けなくなりそうですショボーン

家ではエアコンとかもあるけど
エアコン壊れる事もあるしガーン

暑さに強くなるって無理でしょう

歳とると食欲も無くなってくるし
マイナスな事しか浮かばいけど
努力していくしかないですね

電気代のアプリ見たら
8月の電気代予想は
20000円以上になってたガーン

節約せずにエアコンつけなあかんけど

食べる事我慢してエアコンつけても
楽しくないでしょうって思うんやけどなあ