おはようございます!

今日の占い

易は
天地否の九四
焦らず慎重に行動を

タロットは
吊るされた男
今日もじっとしてましょう(昨日と同じや)

今週も雨の日が多いみたいショボーン

さっきテレビで
最近の子は夏でも長袖と

私の娘は
アトピー性皮膚炎で
小2の時高知の土佐清水病院で
綺麗にしてもらったけど


酷かった肘の裏と膝の裏は
少し黒ずんでたので
中学校の時は夏でも
制服のブラウス長袖でした

黒ずんでしまってて
隠す為に制服のブラウス
長袖を折って着て通ってましたガーン

スカートも偶々その頃 

制服のスカート
少しだけずらして
長めに履くのが流行ってたので
膝裏も隠してましたてへぺろ

長袖のブラウスは
それを見てか

先輩にも長袖の子が以前からいたからか
夏でも長袖少し折ってる子が増えてましたニコニコ

そんな娘も30代になってますが
肘裏の黒ずみは消えないと諦めてたら
綺麗になってると教えてもらいました爆笑

ステロイドは
紫外線にあたると黒ずむから
長袖着てたのが良かったのかも

この間四柱推命で
私のしんどかった10年は何処か見たら
丁度娘が生まれて
アトピー性皮膚炎で大変やった時でした

やっぱり四柱推命はすごいと言う事かな