おはようございます!

今日の占い

易は
坎為水の六三
良くない今日は静かにしてましょう

タロットは
ソードの4
今日はゆっくり休みましょう


昨日もやる気なく

ウォーキングも行かないつもりやったけど

旦那に言われ歩きましたガーン


雨の後のせいか

かなり蒸し暑かったですニヤリ


孫ちゃんは

又午前中から我が家へ


いつものように

アイスやお菓子

グリーンのキーウィ

ヨーグルトと食べ尽くし


昼は生クリームの入ったパンがいいとびっくり


カップうどんまで食べようとしたけど

結局残してました


娘なら

もうカンカンやったやろなニヤリ


孫やと

まあええかに

なってます


もっとやる気出したいけど

暑いし

お金もないし


やる気満々の方達見てたら

凄く羨ましいけど

私は身体が動かないです