おはようございます!

今日の占い

易は
澤水困の初六
今日はしんどい日みたい
耐えましょう

タロットは
教皇の逆
良い案は浮かばないでしょう


昨日は友達と会う約束してたけど

大雨で中止となりましたガーン


母の胃カメラの日やったので

病院に行きました


仕事休みの日の弟夫婦が

車でグループホームから

連れてきてくれてました


麻酔ですると聞いてたので

すぐ終わると思ってたらびっくり


認知症でも

本人の承諾がいるそうで

母は頑固に嫌だと言い張って

大変でしたえーん


何とか時間かかりましたが

やる事に納得してくれました


麻酔なので

胃カメラ終わっても

1時間位はゆっくり点滴


母は丈夫な人なので

麻酔も勿論初めてなので

麻酔覚めたら喉などの痺れもあり

タンもからんでしんどそうでしたガーン


胃自体はちょっと傷があったので

検査に出しましたが

それ以外は綺麗な胃やったそうです


認知症の母を病院に連れて行くのは

大変です


胃カメラ拒否の時は

弟が優しく説得してましたが

娘やと多分そうはいかないやろねって

義妹と一緒に笑いました


帰りは

たまごの日のスーパー行って帰りました


雨はこちらの方は午後には時々少し降るくらいで

大した事なく良かったですが

梅雨入りしたら大変そうです