おはようございます!

今日の占い

易は
火風鼎の九二
順調な日だが環境改善が必要かも

タロットは
運命の輪の逆 
今はまだ辛抱の時
もう少しまちましょう

昨日は朝から大雨で大雨警報も出てたガーン

旦那に頼まれてた
マイクロSDカードミニも
買わないといけないので
雨やし近くのスーパーまで

とりあえず行きました

あるかどうか不安やったけど
一種類ですがあったので
とりあえず

それ買いましたが


車のドライブレコーダー用やったのですが
専用のでないと使えないらしく
私も旦那も初めて知りましたびっくり


使い方が載ってるやつ

旦那もちゃんと

読んどいてほしかったわ…


まあいい勉強になりました


その後から

雨が益々大雨になってきたので

家にずっといたら


ずっとなんか食べてましたえー


いつもより寒いし

水でなくホットコーヒー飲んでしまうし

ストレスもあるのかもしれませんね


今日はいい天気らしいし

膝に負担かけない程度に

歩きたいし足あと


気になってるカフェも行きたいけど

私にとっては

かなり勇気いりますわ


とりあえす今日はどっか行きたい