おはようございます!

今日の占い

易は
風天小畜の九三
期待はずれかも 
 
タロットは
ソードの2の逆
心のバランが崩れてきてそう

昨日も殆ど家で過ごしましたえー

イオンスタイルのスーパーで
昼ごはん買って帰りました

お天気悪かったせいか
道路は
車が多かったですびっくり

昨日のテレビのニュースで知ったけど
昨日は嵐山で三船祭やったみたい


昔からこんなお祭りの時は

人が多いし

大体嵐山には近づかなかったので

全く知りませんでしたが


今のNHKの大河ドラマと

重なる様な感じがしました



旦那は家にいる時は

ずっと咳してる様に思えますが


お医者さん行ったらと言うと

機嫌悪くなるし

本人はしんどくないらしいので

黙る事にしてます


私は一日中殆ど喋らない日が続いてます