おはようございます!

今日の占い

易は
水地比の六三
相手選んで良好な日

タロットは
ソードの4の逆
そろそろ動き出してもいいよ


昨日も何回かに分けて

3.5キロ程歩きましたニコニコ


昨日は最後の方は

少し膝痛でましたが

大丈夫でしたニヤリ


家にいる時の

膝周り鍛えてる成果が

出てきてるのかは不明ですがてへぺろ


今朝は息子が中々起きて来ないので

何度も階段の昇り降りしましたニヤリ


朝から階段下から

叫ぶ自信ないし

階段昇れなくなったら

どうしましょうやわガーン


人工股関節の手術してからは

家の階段降りるのは

カニさん降りです

横向けに1段ずつ足揃えて降りるのです


1人やと

階段なんて昼間は

なるべく上がらない様にしてるし

階段使う事させてもらえて

有難いと思わなあかんのかなニヤリ


今痛い右膝を曲げる降り方やったので

痛くない左膝を曲げる降り方に変えて気づき


仏壇の前に座る時は

椅子に座って気づき


膝を曲げる回数減らしてます


来週月一の5キロウォーキング申し込んでるので

歩けたら嬉しいけど


さあどうなるかな