おはようございます!

今日の占い

易は
天風姤の九二
運気弱く思いがけない事あるかも

タロットは
カップの8
新しい事探しにいきたくなるかも


昨日はお天気も良く

ウォーキング日和でしたニコニコ


3回に分けて

少しずつ歩いて

合計で4キロくらい歩いたけど


3キロくらいにしといたら

良かったですショボーン


無理したらあかんわガーン


昨日は今までなら歩かない

家の近くも歩いてみましたニコニコ


もうすぐ開店の新しいカフェのあたりも歩きました

建物はすっかり出来上がってました

凄く楽しみですルンルン


昨日はお天気も良く

丁度いい感じの暖かさで

良い散歩になりました