おはようございます!

今日の占い

易は
巽為風の九三
風の様に変化して安定しない

タロットは
カップの10の逆
退屈で変化が欲しくなる


昨日は一日中

雨が降ったり止んだらやったので


ウォーキングは

堤防までは行ったけど

そこから遠回りでぐるっと歩いて帰りましたえー


今日は

美容院予約してます


美容院代

結構馬鹿にできない金額やけどガーン


美容院ぐらいは行きたいし

髪の毛はちゃんとしときたいし


と言っても

かなり不器用な私

シャンプー後の自分でのブロー

全くうまく行きませんえーん


年齢の割に髪の量多いので

中々乾かず

もうええかってなりますショボーン


結局朝起きたら

髪の毛広がってるって訳ですてへぺろ




今テレビでは

ランドセルの話し


今のランドセルは丈夫


6年生の孫ちゃんのランドセルも

まだまだ綺麗

もう6年使えそうな感じですびっくり


私のランドセルは

壊れかけてたけど6年間使うってきめて

使いましたが

昔の方が6年間使う子は

クラスで数人でした


いつの間にやら

皆んな6年間

ランドセル背負って学校行ってる


いつからランドセルずっと

持つ様になったんか気になります