おはようございます!

今日の占い

易は  
火水未済の六五
徐々に運気良くなっていく

タロットは 
運命の輪
チャンス到来良くなっていく

昨日は

娘夫婦仕事で

朝から孫達迎えに行きました


言われてたのに

迎えに行く事バタバタしてたら

すっかり忘れててむすめからの電話で

慌てて迎えに行きましたアセアセ


昨日はスーパー行く道の畑のところに

すごい数のカラスがいて

びっくりしましたびっくり


帰り見たら

鳩の様な感じの鳥もいました

怖くてじっと見れなかったけど…


ゴミの日は

すごいことになりそうで

恐怖ですガーン


昨日と今日は

アプリで月一で参加してる

5キロウォーキングの日です


昨日は孫が来てたので歩いてないので

今日はできたら歩きたいと思ってます

膝の具合も心配なので

無理しない程度で頑張ります


今日は京都はすごく暑くなるみたい

涼しい間に歩かないと