おはようございます!

今日の占い

易は
山水蒙の初六
運気停滞悩みは上の人に相談して

タロットは
ワンドの8の逆
焦らず落ち着いて

ルノルマンカードは
手紙 錨 鳥
コミュニケーションの方法を
変えてみましょう


昨日は孫達は

学校の先生方の離任式に出る為

少しの時間登校しましたニコニコ


すぐ帰ってくるので

娘宅で待って

ばあばっちに連れて来ましたニヤリ


じいじも昼前ちょっと出かけたので

近くのスーパーへは

孫達も連れて行きましたが


孫君は相変わらず

家に居たかったみたいでしたが

なんとか孫ちゃんのお陰で

出かけられました


春休みはまだ始まった所です

こんな事が

まだまだ続くと思いますニヤリ




ずっと前から

近所にカフェが

できたらいいのにって言ってたら

なんかまだわからへんけど

マールブランシュのカフェができるみたいびっくり


嬉しいけど

ケーキ食べたくなるから

年金だけ暮らしでは

中々行けへんやんかガーン


あるだけでも嬉しいけどね


益々電車乗って出かけるのが

億劫になりそうやわ


これが

スターバックスやタリーズとかやと

私の事やし毎日行きそうやし

上手い事出来てますわ笑い泣き


さすがにマールブランシュやと

毎日は行かへんし


オープンは5月やから

又本当なら報告します