おはようございます!

今日の占い

易は
山澤損の六四
損して得とるで

タロットは
ワンドの4の逆
時間はかかるけど徐々に良くなる

ルノルマンカードは
星 鍵 月
希望が持てる日


昨日も強い雨が降ってましたもやもや


ちょっと小雨の時に

旦那とウォーキングに出かけたけど

雨は又強くなってきて

足元がずぶ濡れになりましたアセアセ


今日は晴れるそうですが

しばらく雨しか見てなかった様な

気がします


今日は朝から孫達迎えにいって

夕方まで我が家にいます


ジジババが見えない部屋で

2人でYouTubeやswitchするだけ

なのですがねニヤリ


孫達が休みになって

今日も日曜日やったかなって

思ってしまいます


朝起きたら

今日は水曜日って

確認しないと

なんかおかしくなりそうですわ


最近はテレビつけたら

大谷君の事ばかり

今は良いことやなくて

水原通訳さんの事ばっかりで

ため息が出そうです


高齢者は

テレビが楽しみな人多いのに

嫌なにニュースは見たくないんやけどな


有料のNetflixとかは

ケチな旦那は全く興味なしやし

GYAOが終わって

TVerにはまだ慣れてない感じやし


でも昨日の浜ちゃんの

格付けチェックは

最後のMC2人の挑戦は無くて

TVerでって最後映ったので

格付けチェックが好きな旦那は

早速スマホ触ってたけど

皆んなが同じ気持ちで

アクセス集中して

すぐには見られなかった様です


毎日が日曜日を楽しむ方法探しをしないと