おはようございます!

今日の占い

易は
坤為地の六三
現状守り努力を

タロットは
カップのA
満足できる日

ルノルマンカードは
ネズミ 雲 月
探し物はじっくり時間かけて探しましょう


昨日は

美容院の予約してました


相変わらず昨日も寒くて

行くの面倒やなあって思いながら

行って来ましたニヤリ


帰りは美容院から歩いて行ける

イオンモールへ行って

イオンスタイルのスーパーで

豚肉とお昼ご飯の

志津屋のカルネとジャンボポテト

旦那の分と二つずつ買いました


スターバックスでは

孫達の為に

抹茶ドーナツと私と旦那用の

ドリップコーヒーも買いました


最近スターバックスでは

甘いコーヒーでなく

ドリップコーヒーにハマってますニコニコ


ドリップコーヒーと甘いデザートが

嬉しいですニヤリ


旦那に電話して

車で迎えに来てもらって

楽に帰りました


昨日も孫君が帰る頃に娘宅行ったら

孫君が走って帰って来る所でしたびっくり


孫君と一緒に

私もスターバックスの抹茶ドーナツ食べながら

孫ちゃんの帰りを待ちました


部屋の中は暖かいけど

外はまだまだ寒いガーン


2月が暖かかったから

3月の寒さが辛いですガーン


美容院の近くのイオンモールは

凄く広いので

旦那の車が止まってる場所まで行くのに

方向音痴の私は

エスカレーター探して

凄く歩いてしまいましたアセアセ


今朝はそんな事で階段降りてたら

太ももの内側が筋肉痛で痛かったです


何でやねん??