おはようございます!

今日の占い

易は
風水渙の九二
今までの苦労が散って行く

タロットは
恋人
今日は楽しく過ごせそう

ルノルマンカードは
樹木 鍵 鳥
話しかけるきっかけがわかり成長できそう


昨日も旦那と早めのウォーキング


昨日はお天気も良かったので

順調に歩けましたニコニコ


帰ってから

車で税務署へ

旦那と娘の確定申告の書類

持って行きました


優しそうなお姉さんが対応やったので

源泉徴収票は貼らなくていいのか

聞いてみました


今はもう貼らなくていいそうでした

いつからそうなったのかは

聞きませんでしたが


帰りに

イオンモールのイオンスタイルで

買い物して帰りました


久しぶりに志津屋のカルネと

ポテトサラダの挟んだ

ジャンボポテト買って帰りました爆笑


しばらく食べてなかったので

本当にペロリと食べてしまいましたてへぺろ


今日は又お天気悪いみたい


春になる前は

雨がいつも多かった様な気がするし

仕方ないか


来月は

孫達学童保育休むそうですガーン


孫ちゃんが行かないと言ったので

孫君は元々行きたくないので

行かないそうですガーン


と言うわけで

早く帰る孫君の帰りを

娘宅で待つことになりますもやもや


娘がいると

いい様に使われて

忙しくしてる様な気がしますニヤリ


きっちり帰るかも不明な孫君

まあテレビもあるし

娘の指示に従いますわ