おはようございます!

今日の占い

易は
天地否の六三
前に進んで行けない日焦らず待ちましょう

タロットは
カップの9
満足できる事あるかも


ルノルマンカードは
庭 星 雲
楽しい集まりですが
羨ましい話しでちょっと落ち込むかも


孫君のクラス

インフルエンザで学級閉鎖になったそうですびっくり

15人お休みガーン


コロナ禍の時は

他のクラスの事もLINEあったけど

インフルエンザは

自分の子供のクラスの事だけの

連絡らしいです


今週は雨が多く

頭が痛いもやもや


孫君学級閉鎖で

結局今週ずっと休みになりました


と言う事は

ずっと孫君預かる訳で


念の為ジジババもマスクなので

余計にしんどく感じるんやとガーン


昨日は孫君帰ってから

3時頃からウォーキングしましたが


歩き過ぎか土踏まずが痛みます


ネットで靴探したら

足裏の痛い人用の

靴もあるみたいやけどもやもや


昨日は朝から霧が凄かったですが

夕方のウォーキングの時は

山の向こう側は白かったけど

逆にこちら側は

京都タワーも綺麗にハッキリ見えましたニコニコ


上の写真は

小さいけど京都タワーです


今朝は年金暮らしは大変やって話し

テレビでやってました


長生きしたら

生活できひんわ

どうしよう