おはようございます!

今日の占い

易は
山天大有の六四
難あっても良くなっていく

タロットは
月の逆
不安が解決していく

ルノルマンカードは
ハート 庭 蛇
楽しい集まりの中に悪い人がいそう
気をつけて


昨日は前日歩いてないので

ウォーキングに行きました


堤防はいっぱいの人びっくり


神社の近くでは

昨日は京都マラソンやったので

車の規制があって

車がいっぱいでしたが

神社出る頃は規制が解けてました


来週は大阪マラソンかな??


参加者がいっぱいある事が

走れない私から見たら

凄いと思いますウインク


昨日は少しの時間だけ

インフルエンザBの孫君預かりましたガーン


私自身

体調悪くないのに

孫君帰ったら

なんかおかしいかもって

なってますてへぺろ


一応孫君も小さいながらも

男の子やからタミフル飲んだら

目を離さない様にと薬局で言われるみたい


そやからと言って

高齢者夫婦に預けますかって

心の中で愚痴ってますがガーン


孫ちゃんは今日から学校

休んでる間に

学級閉鎖にもなってたので

皆んな久しぶりに会うのです


今日は皆んな揃うんかな


今朝のテレビで

梅小路公園の梅が紹介されてた


そんなんあったんや

小さい子がいないと

梅小路公園まで中々行かないしな


あー何処か行きたいわー